人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPBF 第32代ウエルター級チャンピオン!

またまた、久々の更新です!
自分がまめでないのがよくわかります(^^;)

今日は三田まで撮影に行ってきました。
JR三田駅の近くでジムをされている丸元大成さん。
すごく優しそうな方でしたが、
カメラを目の前にポーズをしてもらうと
鋭い眼になって別人のようでした。
さすがチャンピオン!っという貫禄です。
かっこよかった〜

今回の撮影は三田の時計会社の社長さんより
丸元さんにZASPEROの時計をプレゼントされた記念にとのこと♪
そのうち、サイトで使われるかな?

丸元さんはブログもされているみたいです↓
http://ameblo.jp/taisei-marumoto/entry-11880295722.html
撮影に入る前もジムへ新規で体験レッスンに来られてる方がいらっしゃったみたい。
現役ボクサーのトレーニングから女性フィットネスまで
幅広く活動されているようです。
本気で身体を鍛えたい方はこちらへ!
ーーーーーーーーーーーーー
大成ボクシングジム
079−562−2001
三田市中町4−1
JR三田駅から徒歩2分
ーーーーーーーーーーーーー
by michocolat_photo | 2014-07-01 20:59